カテゴリ、投稿タグのフィルター設定が保存できない

ホーム フォーラム一覧 Widget Display Filter フォーラム カテゴリ、投稿タグのフィルター設定が保存できない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6098
    Anonymous
    メンバー

    こんにちは、いつもお世話になっております。

    タイトル通りなのですが、Widget Display Filterの表示フィルター設定でカテゴリやタグの設定(含める/除外)を保存しようとすると画面が真っ白になってしまいます。

    セキュリティプラグイン等が悪さをしているのかと思いインストールしたての真っ新なWPでも試してみたのですが(プラグインはWP Multibyte PatchとWidget Display Filterのみ)、やはりカテゴリ・タグを設定して保存ボタンを押すと画面が真っ白になります。

    Post IDの許可/除外設定は問題ありません。

     

    WP4.9.4-ja、サーバの環境はさくらインターネットのスタンダードでMySQL5.7、PHP7.1、Perl 5.14.4です。

    よろしくお願いします。

    #6099
    enomoto
    キーマスター

    私の使用環境が PHP7.0 だったので気が付きませんでしたが、PHP7.1 以上でエラーが発生するようです (>_<)

    対策したバージョン 1.2.1 をアップしたので試してみて下さい

     

    #6100
    Anonymous
    メンバー

    プラグインを更新したら無事設定が有効になりました!

    ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top