サムネイル画像が変わるたび画像が右にずれていく

ホーム フォーラム一覧 Celtispack 及びアドオンに関するフォーラム サムネイル画像が変わるたび画像が右にずれていく

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5663
    Anonymous
    メンバー

    サムネイル画像が表示されているのですが次々と画像が変わるたび右にづれて行ってしまいます。

    レスポンシブは右にずれるためサムネイル枠から外れてしまい、ほとんど見れなくなってしまうのですがどのように修正したらよいでしょうか?

    レスポンシブの方は縦枠が2倍以上あり画像が上にいったり下にいったりもします。

    どうぞよろしくお願いします。

    #5667
    enomoto
    キーマスター

    これって Celtispack プラグインによる不具合ですか?

    どのような状態なのかわからないので不具合の出ている URL を教えて下さい

     

     

    #5668
    Anonymous
    メンバー

    お返事ありがとうございます。

    http://www.estate-office.biz/

    プラグインのではないのですかね…何が原因かもわからず申し訳ございません。

    よろしくお願いします。

    #5669
    Anonymous
    メンバー

    サイトは

    こちらでした。

    #5670
    enomoto
    キーマスター

    Celtispack のギャラリースライダーでしたか

    ちょっと見たところCSSの設定が干渉しているだけのようです

    このあたりの定義を無効化するとちょっと見やすくなります

    .topmain-welcome-area ul, .textwidget ul, .entry-content ul, .comment-content ul, .mu_register ul {
    list-style: disc outside;
    margin-left: 2px;
    }
    .topmain-welcome-area ol, .textwidget ol, .entry-content ol, .comment-content ol, .entry-content ul, .comment-content ul, .mu_register ul {
    margin: 0 0 20px;
    margin: 0 0 2rem;
    line-height: 1.8;
    }

    また、縦長の画像と横長の画像を混在させるとどうしても見にくくなりますので、元の画像を加工してサイズをある程度揃えてからメディアライブラリへ登録したほうが良いと思います

    いづれにしても、テーマによってはCSSの設定が合わずに表示がくずれる場合がありますのでご自身でCSSを修正していただく必要があります

     

    #5675
    Anonymous
    メンバー

    ご対応ありがとうございます!

    レスポンシブがばっちり直りました。(^^)/

    pcのほうは、まだ右にずれていっているようですが後、どこいじればいいでしょうか?

    画像は見れていますが最初は中心最後は右になって切れてしまいます。

     

    どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

    #5676
    enomoto
    キーマスター

    セルティスラボで配布しているテーマではないのでこれ以上のサポートは出来かねます

    先ほども申したようにご自身で調べてCSSを修正していただく必要があります

     

     

    #5677
    Anonymous
    メンバー

    ありがとうございました。原因はchromeだとなるようです。explorerはきちんと見れました。

    助かりました。感謝です(^^♪

    #5678
    Anonymous
    メンバー

    追伸、単純なキャッシュ問題でした。ばっちりです!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top