サムネイル画像が変わるたび画像が右にずれていく

ホーム フォーラム一覧 Celtispack 及びアドオンに関するフォーラム サムネイル画像が変わるたび画像が右にずれていく

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    Anonymous
    メンバー

サムネイル画像が表示されているのですが次々と画像が変わるたび右にづれて行ってしまいます。

レスポンシブは右にずれるためサムネイル枠から外れてしまい、ほとんど見れなくなってしまうのですがどのように修正したらよいでしょうか?

レスポンシブの方は縦枠が2倍以上あり画像が上にいったり下にいったりもします。

どうぞよろしくお願いします。

enomoto
    キーマスター

これって Celtispack プラグインによる不具合ですか?

どのような状態なのかわからないので不具合の出ている URL を教えて下さい

Anonymous
    メンバー

お返事ありがとうございます。

http://www.estate-office.biz/

プラグインのではないのですかね…何が原因かもわからず申し訳ございません。

よろしくお願いします。

Anonymous
    メンバー

サイトは

こちらでした。

enomoto
    キーマスター

Celtispack のギャラリースライダーでしたか

ちょっと見たところCSSの設定が干渉しているだけのようです

このあたりの定義を無効化するとちょっと見やすくなります

.topmain-welcome-area ul, .textwidget ul, .entry-content ul, .comment-content ul, .mu_register ul {
    list-style: disc outside;
    margin-left: 2px;
    }
    .topmain-welcome-area ol, .textwidget ol, .entry-content ol, .comment-content ol, .entry-content ul, .comment-content ul, .mu_register ul {
    margin: 0 0 20px;
    margin: 0 0 2rem;
    line-height: 1.8;
    }

また、縦長の画像と横長の画像を混在させるとどうしても見にくくなりますので、元の画像を加工してサイズをある程度揃えてからメディアライブラリへ登録したほうが良いと思います

いづれにしても、テーマによってはCSSの設定が合わずに表示がくずれる場合がありますのでご自身でCSSを修正していただく必要があります

Anonymous
    メンバー

ご対応ありがとうございます!

レスポンシブがばっちり直りました。(^^)/

pcのほうは、まだ右にずれていっているようですが後、どこいじればいいでしょうか?

画像は見れていますが最初は中心最後は右になって切れてしまいます。

どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

enomoto
    キーマスター

セルティスラボで配布しているテーマではないのでこれ以上のサポートは出来かねます

先ほども申したようにご自身で調べてCSSを修正していただく必要があります

Anonymous
    メンバー

ありがとうございました。原因はchromeだとなるようです。explorerはきちんと見れました。

助かりました。感謝です(^^♪

Anonymous
    メンバー

追伸、単純なキャッシュ問題でした。ばっちりです!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top