ワードプレスの検索結果が表示されない

ホーム フォーラム一覧 Celtis 製 WordPress テーマに関するフォーラム ワードプレスの検索結果が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Anonymous
    メンバー

こんにちは。
    以前もここで質問して、丁寧に答えていただきありがとうございました。
    今回の質問はここで聞くべきか、きっと的外れなのだろうかと思うのですが、困っているのでご助言お願いします。

http://nara-gourmet.com/

というサイトを作っています。
    最近ワードプレスの検索窓に文字を入れて検索すると結果がコンテンツが見つかりません、「」で返されます。

実際にやりたいことは、右下のサイドバーの絞り込み検索で、ジャンル、タグにプラスして、地域や駅を入れて(カスタムフィールドに入れてあります)絞り込み検索をしたいということなのですが、それができなくて、せめて、サイト内検索ができればと思っています。
    それが、検索そのものが全く表示されないので困っています。

勝手なお願いですが、ぜひともご教授願えれば幸いです。
    よろしくお願いします。

enomoto
    キーマスター

検索させてみて出来ないことは確認しましたが、何故そうなるかは全くわかりません

一般的なことを言えば、最近変更した何かの影響ということでしょう

WordPress自体の更新やプラグインの追加更新の可能性が高いと思われるので、全てのプラグインを無効化した場合に検索できるのか確認してみて下さい

Anonymous
    メンバー

ありがとうございます。
    言われたとおり、すべてのプラグインを停止したら、検索されるようになりましたので、
    一つずつ有効化しながら確認して、何とか正常に検索されるようになりました。
    たぶん、できないできないといいながら、検索プラグインをいくつも入れてしまったのが原因のようです。使っていないプラグインを停止にすることで解決しました。
    本当にありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top