他のプラグインのショートコードがそのまま表示される件について

ホーム フォーラム一覧 YASAKANI Cache フォーラム 他のプラグインのショートコードがそのまま表示される件について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6102
    Anonymous
    メンバー

    こんにちは。

    いろいろキャシュプラグインを試しているのですが、いずれも痛し痒しで、いま一番いいなと感じているのが YASAKANI Cache なのですが、一つ問題が有りまして、たとえば、MapPress、MW WP Form、といったプラグインを併用していると、ショートコードのままの状態でキャッシュされてしまいます。

    そこで、少し調べてみると、原因は、yasaklani-cache.phpの233行目にある、

    add_filter(‘template_include’, array(‘Yasakani_setting’, ‘cache_store_content’), 9999);

    の優先順位を決めている9999でした。

    一方のMapPressが9999、MW WP Formが10000となっていて、順序的にYSAKANI Cachのほうが先に動いてしまうからのようです。

    ひとまず、これを99999としてみると、うまく表示されるようになりました。

    次回アップデート時にはご配慮いただけると幸いです。

    #6103
    enomoto
    キーマスター

    nakaike さん

    原因と対策まで調べていただいて、ありがとうございます m(__)m

    あまり深く調べずに優先度 9999 ぐらいで大丈夫だろうと思い込んでいました

    近いうちにアップデートしておきます

     

    #6104
    Anonymous
    メンバー

    ありがとうございます!

    よろしくおねがいします。

    #6106
    enomoto
    キーマスター

    先ほどフィルターフックの優先度を 99999 へ修正して更新しました

    試してみて下さい

     

    #6107
    Anonymous
    メンバー

    確認しました。ありがとうございます。安心して利用させていただけます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top