投稿ページのキャッチアップ画像のみが突然表示されなくなりました。

ホーム フォーラム一覧 Celtis 製 WordPress テーマに関するフォーラム 投稿ページのキャッチアップ画像のみが突然表示されなくなりました。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にAnonymousにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Anonymous
    メンバー

テーマはコクーンを使っているのですが最新バージョン(1.7.7.2)に更新した所「投稿ページのアイキャッチ画像のみ」が突然表示されなくなりました。

ですが「1.7.6.4」に戻した所、正常に表示されるようになりました。

アイキャッチは全てCeltispackの拡張アイキャッチで表示しています。

コクーンの方のフォーラムでも質問しているのですが、原因が分からず、困っています。

なにか対処法がありましたら教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

Anonymous
    メンバー

すいません。サイト名をわすれていました。

こちらです

うま蔵
    SNSやブログを参考に「ネットで評判のケーキ店」をご紹介しています。(現在は東京中心)
    うま蔵

よろしくお願いします。

Anonymous
    メンバー

度々すいません。タイトルが間違っていました。キャッチアップではなく、アイキャッチです。よろしくお願いします。

Anonymous
    メンバー

お騒がせして申し訳ございません。

なんとなく自己解決しそうなのですが、

どうやらワードプレスの管理画面にログイン中の時だけ、個別ページのアイキャッチ画像が表示されなくなるようです。ログアウトすると正常に表示されました。

シークレットウインドウでも正常に表示されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top