要望:「AMP投稿記事下にメッセージを表示」の場所を選べるようにしたい

ホーム フォーラム一覧 Celtis 製 WordPress テーマに関するフォーラム 要望:「AMP投稿記事下にメッセージを表示」の場所を選べるようにしたい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にenomotoにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Anonymous
    メンバー

AMPページに表示される、「AMP投稿記事下にメッセージを表示」について、「投稿記事下」と「ページトップ」の2ヶ所から表示場所を選べるようにできませんでしょうか?

ウィジェットで表示する画像や、カエレバのサンプル画像など崩れてしまっている部分があるので、投稿ページトップに

「このページはスマートフォンなどのモバイルで高速表示するよう最適化(AMP)された表示になっています。
    そのため一部表示や画面構成が崩れている可能性がありますのでご了承下さい。
    またコメントやサイト内検索はオリジナルページからご利用いただけます」

のようなメッセージを表示して言い訳したいと考えています。

ゆっくりでもいいので、いつか対応して頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

enomoto
    キーマスター

次のバージョン(10月上旬ぐらい)で対応します

Anonymous
    メンバー

ありがとうございます!楽しみに待ってます。

enomoto
    キーマスター

Celtis_s テーマ Ver2.0 公開しました (^^♪

ページトップではなくタイトル下に挿入することになりました

それ以外にも変更点が多いのでテスト環境で問題がないかお試しください

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top