Celtispackがダウンロードできない

ホーム フォーラム一覧 Celtispack 及びアドオンに関するフォーラム Celtispackがダウンロードできない

• このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にAnonymousにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    Anonymous
    メンバー

フォーラムの「公開: 最新版プログラムのダウンロード」をクリックするとトップページに遷移してしまい、ダウンロードできません。

現在はダウンロードできないようになっているのでしょうか?

enomoto
    キーマスター

申し訳ありません。いつの間にかブロックしていました m(__)m

現在はダウンロード出来るようになっています

Anonymous
    メンバー

無事にダウンロードできました!

ありがとうございました

Anonymous
    メンバー

メンバー登録していただいたのですが

フォーラムに参加できません

WP上で>このページにアクセスする権限がありません

と表示されてしまいます

やり方が間違っているのでしょうか、、

enomoto
    キーマスター

セキュリティの関係上ログインに5回失敗すると30分程度このサイトにアクセスできなくなりますので、そのせいかもしれませんが、ここに投稿出来ているのでフォーラムに参加できています (^^)

また、ご質問などがある場合は別途トピックを作成してください

Anonymous
    メンバー

会員登録をし、右上に”こんにちは、sasugaさん”と出ているのでログインは出来ているはずです。ところが”メンバー専用の 最新版プログラムのダウンロード フォーラムからダウンロードすることが出来ます”とあるのに
    この場所がどこにも見当たりません。
    そもそも”サポートフォーラム”はありますが、”最新版プログラムのダウンロード フォーラム”はないのですが!!??
    よろしくお願いいたします。

Anonymous
    メンバー

ダウンロードが出来ました。私がよく理解をしていないのか、ちょっとクレーム。
    最新版プログラムのダウンロード フォーラムからダウンロードできますとありますが、
    サポートフォーラムをクリックしないと、非公開:最新版プログラムのダウンロード が表示されないので、解りにくいのですが。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top