toppageの字数が変わってしまった

ホーム フォーラム一覧 Celtis 製 WordPress テーマに関するフォーラム toppageの字数が変わってしまった

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Anonymous
    メンバー

こんにちは。

こちらのテーマを気に入って使わせてもらっています。

今回少し困っていることがあるのでご教授願えればと思います。

タイトルにも書いたのですが、トップページ

奈良グルメ図鑑
    奈良のグルメ情報はここ。ランチ、ラーメン、スイーツ、郷土料理・・・。食べログの次に情報満載です。モバイルにも対応。
    Array

のお店の紹介文が、今までは100文字ぐらいで、...となっていたのが、何が原因かわからないのですが、200文字ぐらいになってしまいました。

もとに戻すにはどこをどのようにすればいいのかわからず困っています。

よろしければ教えていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

enomoto
    キーマスター

WordPress の設定の “サイトの言語” が “日本語” になっていないと倍の文字数で表示される場合があります(今後のバージョンアップで修正予定)

ここの設定が日本語になっているかご確認ください

また、キャッシュ等を使っている場合はキャッシュをクリアしないと表示が更新されないことがあるのでお忘れなく

Anonymous
    メンバー

こんばんは。

早速のお返事ありがとうございます。

帰宅してすぐにやってみたのですが、表示は変わりません。

wordpressの設定は日本語になっていました。

試しにいったん英語にしてからもう一度日本語にして、キャッシュもクリアにしましたが、やはり変わりませんでした。

何か別の原因があるのでしょうか。

助けていただければありがたいです。よろしくお願いします。

enomoto
    キーマスター

ダメでしたか

そうなると、可能性が高いのは何かのプラグインの影響と思われます

最近、更新や追加したプラグインはありませんか?

WP Multibyte Patch 以外のプラグインを停止してどうなるか確認してみて下さい

Anonymous
    メンバー

ありがとうございます。解決いたしました。

まず、すべてのプラグインを停止したら、字数が元に戻っていましたので、一つずつ有効化していきました。

あと5つぐらい有効化していないプラグインがありますが、すぐに必要ないものばかりなので、とりあえずはこのままにしておこうと思います。

いつもいつも本当にありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top