WSL2 Docker でWordPress開発環境を作ってみた

ホーム フォーラム一覧 その他の話題 WSL2 Docker でWordPress開発環境を作ってみた

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にenomotoにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    genepine
    参加者

こんばんは 初めまして gene_pinefieldと申します。
    Docker/WordPress環境を作成しておりまして、とても参考になる記事を書いていただきありがとうございます。
    WSL2 Docker でWordPress開発環境を作ってみた

docker-compose で LAMP/LEMP(Fast-cgi) 環境を作成し、wp-cli を使って WordPress をインストールする開発用環境について紹介します

一点、ダウンロードのzipファイルのリンク先が フォルダ https://celtislab.net/download/lamp-wpdev/ になっておりまして、それをクリックするとブラウザがフリーズします。まずはお知らせまで。

enomoto
    キーマスター

トピックが承認待ちになっていて気づくのが遅れました😅

ダウンロードのリンク先ですがこれであっています
    ダウンロードしてみましたが問題なくできています

ご使用の OS、ブラウザは何でしょうか

genepine
    参加者

こんにちは
    再度、試したところ問題なく保存ができました。
    当時はChromeとFirefoxでダウンロードボタンを押したところ。両方ともフリーズしました。
    お時間をいただきましてありがとうございました。

enomoto
    キーマスター

原因はわかりませんが、とりあえず解決済みといたします

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「WSL2 Docker でWordPress開発環境を作ってみた」には新しい返信をつけることはできません。
go-to-top