YASAKANI Cache導入後に生じた不具合について

ホーム フォーラム一覧 YASAKANI Cache フォーラム YASAKANI Cache導入後に生じた不具合について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5986
    Anonymous
    メンバー

    お世話になります。

    YASAKANI Cacheと出会い、その高速さにすっかり魅了されました。

    ですが、自分ではどうしても対応できない不具合が生じたので、どうかお力添え願いたくトピックを立てさせていただいた次第です。

    まず私の使用環境は WordPress4.9.2、サーバーはロリポップ、テーマはgush2です。

    不具合とは、YASAKANI Cache導入後にトップページのページャーが表示されなくなったということです。

    YASAKANI Cacheを停止すると復活するので、こちらのプラグインが原因で間違いないと思います。

    また、「WP-PageNavi」などのページャー導入プラグインをインストールしてみても表示されません。

    YASAKANI Cacheを使っていきたいと思っていますが、ページャーが表示されないのも困ります。

    どうか解決のためご対応していただけないでしょうか。

    お願い致します。

    #5987
    Anonymous
    メンバー

    環境について追加です。

    PHPは7.1です。

    失礼いたしました。

    #5988
    enomoto
    キーマスター

    gush2 ダウンロードして試したところ再現しました

    原因は、gush2 の home.php の50行目の global で宣言が足りていません

    global $wp_rewrite; を下記のように書き換えればうまくいきます

    global $wp_rewrite, $wp_query, $paged;

    ちなみに gush2 のコードをすべてチェックしたわけではないので、他にも同様に記述が不足している部分があれば何か不具合があるかもしれません

     

    #5990
    Anonymous
    メンバー

    迅速な対応ありがとうございます!

    ご指導のとおり書き換え、さらに?phpを加えたところうまくいきました。

    (50行目を「<?php global $wp_rewrite, $wp_query, $paged;」としました。)

    わざわざgush2をダウンロードしていただいたのこと、お手数をおかけしました。

    これでYASAKANI Cacheを使っていくことができます。

    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top