共有URLの変更について

ホーム フォーラム一覧 Google Photos embed フォーラム 共有URLの変更について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Anonymous
    メンバー

おはようございます。

いつもプラグインを便利に使わせていただいています。すでに、お気づきのことと存じますが、最近、Google Photosで仕様の変更があり、共有URLが変更となりました。

変更前:ttps://goo.gl/photos/xxxxx

変更後:ttps://photos.app.goo.gl/xxxxx

セレスティラボ様にてアップデートをお待ちすればよろしいのでしょうか? 当方にてできることがあれば、今後も使い続けたいと思っておりますので、対処方法についてご教示願います。

よろしくお願いいたします。

enomoto
    キーマスター

juantonto さん。情報ありがとうございます

最近このプラグインを使っていなかったので、共有URLの変更にまったく気づいていませんでした (>_<)

ちょっと調べます

enomoto
    キーマスター

Google Photos の共有リンク photos.app.goo.gl 形式へ対応して、公式サイトに Ver0.9.2 を公開しましたので試してみて下さい

Anonymous
    メンバー

enomoto 様

早速のご対応ありがとうございました。先ほど、テストページにて新旧の共有アドレスで表示されることを確認いたしました。

これからも大いに活用させていただきます。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top