機能追加のご提案

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にenomotoにより6年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Anonymous
    メンバー

はじめまして。

ネットでゴソゴソ検索していましたら当該プラグインを知りました。

面白いし良いプラグインですね。

早速、使用させて頂いてローカルのテスト環境で動かしながら確認してみました、

その中で管理画面のクリアボタンを押したらどうなるのか?

確認のダイアログが出るか有無を言わせずクリアするのか?と変な疑問が生じ

ローカル環境と言えども再設定するのは面倒なのでデータベースバックアップを取って

いざ、クリアを押してみたらスカッと全部消えてしまいました(;’∀’)

時間を掛けて設定したものがいとも簡単に消えてしまうのは悲しいので

確認のダイアログを表示させるのをご検討頂ければと思いました。

可能であれば設定をエクスポートするような機能もあれば便利ですが

そんな事よりダイアログはあった方が良いと思いました。

enomoto
    キーマスター

ご提案ありがとうございます

クリアボタンの確認ダイアログのほうは検討します
    但し、次回バージョンアップ時期は未定ですので、気長にお待ちください (^^)

enomoto
    キーマスター

だいぶ遅くなりましたが、ご要望のあったクリアボタンに確認ダイアログを表示するように修正して Ver2.5.1 として公開しました (^^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top